include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ティガレックスが倒せない

b109.jpg


というわけでモンハンやってます。

>挨拶

トローンです。


NSに飽き気味なので、とりあえず勧められるがまま
やってみたわけですが、これが結構面白い。

というわけで続きはそんな雑記です。

ものそい高所から落下しない不思議なハンターになってモンスターを狩り狩り。
ちなみにわたしは生息数の少なそうなガンナーやってます。

遠距離大好き!遠くから姑息にチクチクやるのいいじゃない!!・・・ってわけではないですが
全種使ってみて遠距離のライトボウガンがしっくりきました。弱いけど。

最初に雪山の崖から突き落としてくれたティガレックスのクエやってみたんですが、

b110.jpg


デカいし、こわいよ!

うっかりホットドリンク持ってくるのを忘れるほどだよ!ばか!

b111.jpg


うちのお供アイルー、ドラよ。
頼むからスコープ除いてるときに正面にでてくるのはやめてください・・・ほんとに。

このティガレックス、かなり猪突猛進な勢いで突っ込んでくるんですが、

b112.jpg


こんなの避けれないよ!?

結構なホーミング性能で横に逃げても前足でザックリ。
怒ってるときに食らうと2発で昇天なのですが、わたしだけですか・・・。

こうなれば・・・

b113.jpg


こうなるわけで。


というわけで何度も死にまくり、翌日持越しでなんとか・・

b114.jpg


ティガレックス、ゲットだぜ!

ものすごいアイテムやら弾やらを使いまくりでようやく・・です。
さすが飛竜、ののれ・・!





ちなみに他にもこんなのやってます。

b115.jpg


「ブレイブストーリー 新たなる旅人」

これぞRPGといった感じのコテコテのRPGです。

b116.jpg


もちろんこの水人族のソグレスのためにやってます。
・・・がゲーム自体、普通に評判がよいようです。


b117.jpg


映画にミーナとかいましたが、なんかこっちのほうがよくないですか。

あんまりやってないのでものすごく序盤です。
ソグレスが仲間になったらクリア気分に




ネオスチやってませんが元気です・x・


Comment

#No title
PSP のゲームもおもしろいのあるのだけど、目が疲れやすいのが難点… (´・ω・`)

ろろんに憧れて?ギルドに入った新人がいます。

その人のためにも余裕があれば時々顔出すだけでも出すようにしてください。

それに長い間話せないというのはやはり寂しいです。(´・ω・`)

レアポップの私が言えることじゃないですね orz
  • by:水無月真弥
  •  | 2008/05/05/17:15:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
モンハンは視点移動がなんだかしっくりこなくて挫折したんだぜ!
あと何したらいいのかさっぱりわからんw
いや狩ればいいのはわかるんだけれど・・・。
最初の練習クエみたいなのすらクリアできませんでしたまる
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/05/07/12:46:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>みなぽん

わたしも携帯ゲーム機はどうしても肩が・・。
気合と時間があればNSもがんばる・・・はず!


>ぐろいこ

とりあえず愛くるしいモンスターを狩ればいいと思うよ!
相変わらず下手なりにちょこちょこやってます。
お供アイルーの爆弾でよく吹き飛ばされるけどね!くそう・・。

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/05/10/23:02:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

