include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



栄枯盛衰

b43.jpg


これが「サブリミナル効果」というものかーっ!(闇市的な


・・・ただバグっただけですけど。

>挨拶


トローンです。

絶対的な地位を築いていた「アブソリュートパワー」ですが、
どうやら韓国で修正がきたようですね。
魔法士の魔法攻撃力上昇が武器攻撃力上昇になるということは
実質魔法士にアブソは意味がなくなるんでしょうか・・・。
その代りに「武器下攻撃力上昇が少量UP」みたいですが・・・なに強くしてるの・・。
修正するなら貢献度も初期化してほしいところです・・・、後続の魔法士がかわいそう!ぅxと

続きを読む »


夢で終わらせない

b38.jpg


わたしたちには見ていることしか・・・できませんでした・・・。(涙を流しながら

>挨拶

トローンです。


期間限定販売のおかげで生産ラッシュです。
この期間のうちにと思い素材を買って、
96銃を生産してみました。

続きを読む »

いかばかり

b32.jpg


問.「いかばかり」を使って文を作りなさい。

A)いかばかりか、たこまでも入っている。

(※「いかばかり」…どれほど。どんなに)


>挨拶


トローンです。

アイテム説明で一瞬とまるのはグラボの最新のドライバいれたら直りました。
最新のドライバにしてると思ってたのに・・・。

続きを読む »

さいた さいた

b26.jpg


芋虫の花が。

>挨拶

トローンです。

芋虫はどうあがいても芋虫だと思います。

続きを読む »

I am the bone of my beast

b21.jpg


バーニングガードと召喚獣、夢のフュージョン

>挨拶


トローンです。

続きを読む »

瞬いて・・。

b17.jpg


のせられて特殊強化やってみたらS7になったよ☆
(おかしいな・・・

>挨拶

トローンです。


S6になったわーい、と思ってたらS7になってびっくりです。

S7になった直後、
「その銃、銀で叩きましょう!」といわれました。

ハハハ・・・こやつめ・・・

続きを読む »

ED M-277

b9.jpg


ED M-277ライダーが欲しいです。

>挨拶

トローンです。

偶然、EDがいたのでギルメンで挑んでみました。
なにげにわたしは初戦闘。

続きを読む »

デュアルな成功

b03.jpg


無意味に両手共S5になったよ☆

※二刀の場合、特殊精錬値は高いほうのみ適用されます。
両手共に精錬しても意味はありません。

続きを読む »

あいきゃんふらい

b01.jpg


特技は空中浮遊です。

>挨拶

トローンです。


パソコンも一新しました。

続きを読む »

ハードマシーンホルダー

33.jpg


内なる獣が目を覚ます・・・!!

>挨拶


トローンです。


ギルメンから新しい成長の証に良いマシーンホルダーが入ってるという情報を耳にして・・・

続きを読む »

あけましてたるんたるん。

新年早々、銀行のキャッシュカードを紛失したよ。
やっちゃったぜ☆(涙

>挨拶

トローンです。

あけましておめでとうございます。
今年もたるんなブログをよろしくお願いします。

突然ですが、ドリコムブログからお引越ししました。
画像が1記事に10しか載せれなかったり、テンプレートのカスタマイズができなかったり
ドリコムブログにとてもお世話になりました。

今年からはFC2ブログでよろしくお願いします。

続きを読む »

らくがき倉庫。

ブログ引越しのため、旧ブログに載せたイラストを保守。
落書き列挙してるだけなのでおもしろくないですよ!?

以下画像をたくさんのっけてるので重いです。ご注意を。

続きを読む »

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

