include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



探せないでください

b82.jpg


続くよどこまでも

>挨拶


トローンです。

先週のラングDの混雑とはうってかわって、
2城となると結構すんなりいけるようになりました。
問題は時間ですが・・・。

続きを読む »


わがままは南極で

b76.jpg


キリン様
キリエンがやってきた!

>挨拶

トローンです。


開始前にラング1キャンセラ建っちゃってて、
「これはきつそうだなー」と思ってたらキリエンがとれました・・あれ?

続きを読む »

ああ君に、甘き毒を

b71.jpg


フルスインをLv10にしました。

・・・後悔は・・・して・・いない・・・。

>挨拶

トローンです。


96になってからはレベリング速度がものすごくダウンしました。
103武器を装備してみたいところではありますが、
それ以外に急ぐ理由がないのでまったりと。

続きを読む »

はみでるほどに

b62.jpg


おかえり、ラングディル。

>挨拶

トローンです。


ここ3日間、風邪を引いていました。
さむい・・・でも、暑い!!みたいな不思議な体感温度との死闘に打ち勝って
熱は下がったようです。でもまだ本調子じゃありません ぅxと

続きを読む »

最高ですか!採鉱です!

b56.jpg


じぇねらるってみたZE☆

>挨拶

トローンです。

早めに参加しておこうということで、
ババロク城城壁の奥にいる「ババロクジェネラル」討伐に参加してきました。

続きを読む »

トレカ

b55.jpg


やっぱり二刀。

>挨拶

トローンです。

土日に驚異的な頑張りを見せ、
ようやく古代石を使った武器が装備できるようになりました。

残念ながら片手剣の武器補正は少し妥協することに。
+5あたりのグレードアップでも86剣よりは強いので、
グレードアップをその辺でとめて限定販売待ちに・・・。
だって・・・なんか!!・・・くやしいっ!

・・+7あたりにしてしまったら妥協しておこうと思います。
銀石がないので無理ですけど!(涙

続きを読む »

わたしに触れると被爆する

b50.jpg


どう考えてもウランが燃えてます、本当にありがとうございました。


>挨拶

トローンです。


やったーNSマークが2つ揃ったーー!
…と喜んだのも束の間、ポータブルヒーターで涙目です。
そしてぽぽんとネタがかぶって涙目

続きを読む »

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

