include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



戦士の休息

b103.jpg


Rv終了後、エルフがおいしくいただきました。

>挨拶

トローンです。


さくさくレベリングしたほうが貢献できるんでしょうけど、
腱鞘炎のこともあるのでこのごろはINを控えてました。
徐々に痛みはひいてきたのでそろそろ大丈夫かな・x・

続きを読む »


最近流行の

b99.jpg


腱鞘炎 龍騎士団長になりました。

>挨拶

トローンです。

マウス操作が地味に億劫です。
念力で動かせたらなぁ・・(無理

続きを読む »

走る体

b94.jpg


古代鎧下と96槍を手に入れたゾ☆

>挨拶


トローンです。

ギルメンのスチームを吸い尽くして96槍が完成。(妥協品)
ボール+エンジンでギルメンとの交換で古代鎧下をゲット。

・・・ええっと・・次は何を・・すれば・・・

続きを読む »

クックークックーキサンシットート?

b88.jpg


タバル、かっこ悪いけどかっこいい・・・。

>挨拶

トローンです。

久方ぶりの更新ですね。
なにやらUWの方が拡張されたみたいですが、見てもいません。
ロフアイルなどの経験値が上昇したので次のLvまではバリーでがんばれそうです・x・

続きを読む »

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

