include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いかばかり

b32.jpg


問.「いかばかり」を使って文を作りなさい。

A)いかばかりか、たこまでも入っている。

(※「いかばかり」…どれほど。どんなに)


>挨拶


トローンです。

アイテム説明で一瞬とまるのはグラボの最新のドライバいれたら直りました。
最新のドライバにしてると思ってたのに・・・。

b33.jpg


RvR

終了5分前にラング城コアを攻撃することができましたが、
さすがに時間が足りず破壊には至りませんでした。つx;

今回は本隊と別の動きだったんですが、うまく動けてたのかな。
いつもよりやられることが多かったんですが、それでも楽しかったです。
またやりたいかも・x・b

ちなみにエフェクト切り忘れてました。
それでも普通に動けたのは前線に行くことがなかったからでしょうか。
コアルームでも案外まともに動けた気も・・・。
エフェクトあるってすばらしい・q・


b34.jpg


ひーやばいの降臨してるーっ?!

前回ほどではないですけどそれでもよくエラー落ちしてました。
文字入力中に動いたりすると落ちる気がするんですが気のせいかな・・。
リコで呼ばれた瞬間におちるとかなける!ぅxと


b35.jpg

ねんがんの いみゅんすたなを てにいれたぞ

3度目でようやく成功しました。
自分のものは容赦なく失敗します、助けて!
おかげでムンクリもスタンもなくなりました゜q゜

96武器はいつつくれるかな・・(;x;


b37.jpg


暇なときはときどきBOSSもぐもぐしてます。

わたしのLvだとお金も経験値も入らなくてもったいないので、
BOSSとLvの近いこをギルチャで呼んだりしてみんなでもぐもぐ。

このごろイドリアンとロドバグになかなか会えません。
この人気者めー。


ついでにメルカス工場でBOSS召喚アイテムを集めたりもしているので、
近いうちにみんなで工場BOSSツアーでもやろうかなと。
一度やれるかなーと思ってマエストロカルセルバンにソロで挑んだのですが、
普通に戦ってたら死にかけました ぅxと
銃とノロを生かして逃げうちでなんとか倒したよ!ののれーマエストロめ!
今度ぼこぼこにしてあげるんだから!(みんなで



b36.jpg


穀物か菌類かの二択ってどうなの・・・。
地味に話題が混線しているようですがいつもこんなです・z・


ではまた次回!
たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
ののれー!獣ギルドめー!ののれー!
  • by:きのこ
  •  | 2008/01/22/15:31:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>きのこ

ののれー!きのこめー!ののれー!

レスしようとしたらhttpを禁止ワードにいれてて投稿できなかったなんてそんな・・。
  • by:トローン
  •  | 2008/01/24/23:55:50
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

