include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夢で終わらせない

b38.jpg


わたしたちには見ていることしか・・・できませんでした・・・。(涙を流しながら

>挨拶

トローンです。


期間限定販売のおかげで生産ラッシュです。
この期間のうちにと思い素材を買って、
96銃を生産してみました。

b39.jpg


途中「攻撃力+120」という最大攻撃OPがでてきますが
()がせつないので分解・・・。
分解と生産を繰り返していたら7回目あたりで・・


b40.jpg


よさげなのが!

()は+80
攻撃力は+120が最大らしいです。

攻撃力OPが3低いだけなのでこれで行きます・q・
むしろ銃がサブウェポン化してるし。

みんなどの辺までがんばるんだろう|x・)
やっぱり両方最大までがんばったりするのかな。


次は素材を集めて片手剣を2本つくらなくては・・・。
エンジで二刀は譲らない!


b41.jpg


タルンも集まる生産機。

個人的にビジュでやったほうがいいものができる気がします。
すごく個人的なジンクスですが!

ちなみに防具3種類をハイセリルで+9にしたのも、
銃をハイセリルストーンで+8にしたのも、
銃の特殊強化をS4からS7にしたのも、
今回の良品96銃の生産もビジュの生産機です。
きっとビジュの生産機には希望が残っているはず!パンドラの箱のごとく!


b42.jpg


このごろはちょっとソロ槍をしてたりします。

先に90台装備に換装したみりみりやあさぽんがソロ槍しているのを
ちょっとうらやましく眺めてた時期もありましたが、
わたしもいつの間にかできるような硬さになってました。
不安なので課金ネックレス使ってましたが・q・
ところであさぽんは何処・・・

地下に誘われたりもしますが、このところてんそんがあがらずソロで・・・。
・・・とか言ってたら、「いつもと違いがわからない」とか言われました。
ちくせう!心配してくれてもいいのに!なんてシャイなこたち!!

・・・ということもあるけれど、わたしは元気です。(アレ?



~きょうのたるん~

raff01.jpg


何で上を着てないかって?

             ・・・めんどくさいからさ!(爽やかに


raff02.jpg


よーし、カードイラスト描いちゃうぞー。

・・・と意気込んだものの資料を用意してなくて放置。
本当はポムから描いていこうと思ってたんですが、
ポムがきちんと映ってるSSなんてほとんどなかったよ☆

しかたないのでぐろいこを・・。
カッコいいのは寅のこが描いてくれそうなので
伝え聞いていたお腹のたるんたるんをちょっとつけてみました・q・

装備のきちんとしたSSがないのでまだ着てません。
画像がものすごく縮小されているのはそのせいです。
500x500くらいだと縮小しても全体が入らないのできっと描き直し つx;


また次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
ちょー!w
なんでぱんついっちょうなの!?
でもおなかはとても現実的でs
完成を楽しみにしてる!!
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/01/24/23:19:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぐろいこ

だって鎧が!資料がないよ!
リアリティを追求します(主にお腹の

完成は・・・いつかな!(コラ

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/24/23:54:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
思いっきり生産機前のSSでぐろいこが装備一式で写ってるような・・・w
  • by:混沌
  •  | 2008/01/25/13:20:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>とんとん

ちっこくてわからなかったので
この間激写したよ!
防具の装飾にちょっと挫折気味だけどがんばります・・ぅxと

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/29/03:26:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

