include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


栄枯盛衰

b43.jpg


これが「サブリミナル効果」というものかーっ!(闇市的な


・・・ただバグっただけですけど。

>挨拶


トローンです。

絶対的な地位を築いていた「アブソリュートパワー」ですが、
どうやら韓国で修正がきたようですね。
魔法士の魔法攻撃力上昇が武器攻撃力上昇になるということは
実質魔法士にアブソは意味がなくなるんでしょうか・・・。
その代りに「武器下攻撃力上昇が少量UP」みたいですが・・・なに強くしてるの・・。
修正するなら貢献度も初期化してほしいところです・・・、後続の魔法士がかわいそう!ぅxと

b44.jpg


66杖と槍の違いがわからない。

右のほうが槍ってことはわかってるんです・・。

だけど!もしかしたら左も振り回せるかも・・と心の葛藤が!
・・・66杖って判別しにくいよね!
振り回したら0ダメージでした。(涙を流しながら

ようやくバフやヒールを最大にしてもSPがあまるようになったので、
ギルガムを取得してみました。召喚バフがないので弱い!先は長そうです・・。


b45.jpg


必死に死体を漁るタルン。

わたしだってドロップした装備ほしいよ!(素材的な意味で
「装備でるけど技師のばっかり・・・(・ω・」
とか言うこがギルメンにいますが、この際はっきり言わせてもらおう・・。

ペタ羨ましい!!
(単位など飛び越えろ!この気持ち!

そんなこという子は・・・っ!
そのドロップ品譲り受けてあげるからわたしのところへ来なさい。


・・・というのはこういうものを作っちゃったからで、

b46.jpg


もう一本分の素材を買いあさったりで、
お金も素材も侘しい事になりました。つx;

ところでこれって強いんでしょうか・・・。
今までで一番補正の高いのを残したんですが
片手剣は使ってる人が周りに少なくてよくわかりません・x・

b47.jpg


ちなみにもう一方はこんな感じになったりしてます。
再生産予定です。

片方には防御OPつけたり~なんて聞きますが実際のところどうなんでしょう。
わたしはなんだかんだで両方攻撃OPでいきそうです・q・
銀石の在庫は0ですが。


b48.jpg


Rvはほかの方も建てていたので、積極的にFB建ててみました。

敵なんて無視してみんなで壁をできる限り殴ったほうが!
・・・なんて思ったりしてましたが、やはりいくらかは応戦してたほうが
壁に張り付いていられる時間が延びていいですね。

味方が少なくなって応戦が難しくなったら、
できるだけ生存時間を延ばしながら壁を叩いてました。
効果のほどはわかりませんが。


カードイラストのほうは一応描いてはいるんですが、
思ったより装飾などが大変でもうちょっとかかりそうです。
ちなみに前回のものから描き直しました。
完成するまでもうちょっとまって!


b49.jpg


ポポカがサイケンに痴漢する5秒前。

ではまた次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
96剣の補正は
(+n)が25か26
OPは+60が最高補正です
防御OPは・・・持ち変えしまくってる故意味ないかと思って作ってませんでした、ハイ

たるんたるん!
  • by:オギュの二刀タルン
  •  | 2008/01/29/20:22:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>オギュの二刀タルンさん

情報ありがとうっ!
ということはつまり・・・もうちょっと上を目指せるわけか・・(ゴゴゴゴ
あ、でもだ、妥協も大事だよね!?

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/29/22:10:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

