include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


わたしに触れると被爆する

b50.jpg


どう考えてもウランが燃えてます、本当にありがとうございました。


>挨拶

トローンです。


やったーNSマークが2つ揃ったーー!
…と喜んだのも束の間、ポータブルヒーターで涙目です。
そしてぽぽんとネタがかぶって涙目


見た目もわたしの趣味には合わないのですが、
せっかく使ってしまったので、狩場でも使用してみました。


b51.jpg


ひとりだけ異様な空気を醸し出してる気がするのは、
ポータブルヒーターからでる煙のせいでしょうか。

周りにも評判のよくないポータブルヒーターですが、
よくよく考えてみると放射能マークがあるということは
燃料はウランですよね。

ウランは今や1ポンド120ドル以上になっているし、
そもそもこんな小型な核融合炉なんて作るのにどれだけかかるんでしょうか。
しかもその使い道がヒーターって!!

そう考えるとむしろものすごくセレブなアバター?!

装備すれば「俺に触ると被爆するZE☆」なんて危ないセリフも吐けます。

というわけで、
ポータブルヒーターがあたって本当によかったと思います。
(画面から目を逸らしながら



b52.jpg


UWのサイケン孵化場で初めて狩りをしたんですが、
ちょうど24時の卵の孵化を見ることができました。

見た目は通常のMOBよりだいぶ小さいですが、
攻撃力は通常のものと変わらないらしく調子に乗って集めるとカオスに。
ちなみにHPは結構少ないです。EXPも然り。

b53.jpg


いつかこの卵も・・・(ゴゴゴゴ



b54.jpg


うわーなにをするー(棒読み

今日も元気です。


また次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

