include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


トレカ

b55.jpg


やっぱり二刀。

>挨拶

トローンです。

土日に驚異的な頑張りを見せ、
ようやく古代石を使った武器が装備できるようになりました。

残念ながら片手剣の武器補正は少し妥協することに。
+5あたりのグレードアップでも86剣よりは強いので、
グレードアップをその辺でとめて限定販売待ちに・・・。
だって・・・なんか!!・・・くやしいっ!

・・+7あたりにしてしまったら妥協しておこうと思います。
銀石がないので無理ですけど!(涙

さて、かなーり前にちらりと話題に出したトレカですが、雑ですができました。
加工してくれたゆずぽんありがとう!


トレカ0009


どうしてもクワッサリなのが描きたかったので、背景つきです。
色はないよ!だってめんどくさいもの!

がんばって線画描き出して、カラーにしたのもあるんですが
細かく模様もいれるとなんかごちゃごちゃしてたのでやめました。


cβ最後のほうにあった旧リアランド、グロムグレイブでの
BOSS召喚イベントでタルンチェーサーがクワッサリを使っていて
エフェクト派手でいいなぁ・・・と思っていたものです。
なんか無駄にカッコいいよ!エンジにもそういうスキルください ぅxと


ちなみにこっちがボツのイラスト

botsu.jpg


何か違ったのでやめました。
雑なのはどっちもかわりませんけど!

イラストのために狩り中もぐろいこ見てたりしたんですが、
スキルによって弓の構え方が違うんですね。縦だったり横だったり。


次はきっとポム・・・気が向けば。


それではまた次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
ありがとうううううううううううううう!!
かっこかわいくてGJ!!
いやーうれしいなぁ(´∀`)

・・・あれ、鎧の模様は・・・
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/02/05/10:36:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぐろいこ

模様などない!!
べ、別にめんどくさかったとかそういうわけ・・ですよ!ぶっちゃけ!
後細かすぎてよくわかんない!
無駄にグラデとかやめて!
ぅxと

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/05/23:46:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
とよよ~~~
元気ですかぁ~
なんかみんなに会いたくなちゃった・・・
でも、クエとかやってないから、どっかに入れないんだっけ・・・
  • by:みんと
  •  | 2008/02/06/12:33:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ちょこさん

クエやってないといけないのはUWかな?
とりあえずログインするといいよ!
いつでも!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/06/19:34:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

