include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最高ですか!採鉱です!

b56.jpg


じぇねらるってみたZE☆

>挨拶

トローンです。

早めに参加しておこうということで、
ババロク城城壁の奥にいる「ババロクジェネラル」討伐に参加してきました。

ババロクジェネラルの周りに、
範囲攻撃を頻繁に使うストーンというものがあるらしく、
WIZPTがそれをババロクジェネラルから引き離し、
その他の攻撃PTがババロクジェネラルを隅で倒す・・・といった感じでした。

b57.jpg


タンク役以外はジェネラルの後ろから攻撃するので、
範囲攻撃はほとんどもらわない・・のかな?
あまりHP減ることはなかったような気がします。

使用するスキルは、

フェータルストーム
デスヒーリング
プロテクトフィールド
アブソリュートパワー
リカバリーフィールド(30%~0%)

などなど・・。



そしてその後、ノリで「ババロクプリズナー」に挑むことに。


b58.jpg


プリズナーの元に行くためにはアンダーワールドにある石像を、
「ダークストーンの欠片」10個を使用して3つ壊す必要があるようです。

b59.jpg


そうすると、アンダーワールドMAP中央への道が開けて
「ババロクプリズナー」のいるところへ行けるようになります。

b60.jpg


プリズナーの周囲の床はダメージを受けるようで、
遠距離なわたしは遠く離れて撃ってました・q・

b61.jpg


SSをあまりとってなかったのですが、

リカバリーフィールド(100%~30%)
範囲毒(30%~0%)

を使ってきます。
不思議なことにわたしには一度も毒が飛んできませんでした。
あたらなければどうということh


103装備はさすがに遠いですが、ちょこちょこがんばっていこうかな。
なんかもうレベリング失速気味ではありますが!
素材が足りなくてコアが!

しばらくは採鉱がメインになりそうです ぅxと





~きょうのたるん~

raff03.jpg


ブギーポップ新刊が発売されたので、「沈黙ピラミッド」をじみーに読んでます。
なんか他の巻の話がからんだりするんですが、
ひさびさに新刊でたのでほとんど覚えてなかったり・・・ぅxと

採鉱しながら読も・・うとしたんですが、
なかなか片手でページ開いたままってきついですね。
読書には紅茶!このごろクランベリーティーとアプリコットティーにはまってます。
おいしいよ紅茶。

それではまた次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
自動的な泡さんはもはや読む気が・・・。
何気に続いているからただでさえわけわかめなのに順序間違うとさらにカオスに!
新刊、とりあえず買うだけ買っておこうかなw

>絵
だからなんで裸っていうかスパッツ!?
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/02/08/09:11:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぐろいこ

ブギーポップシリーズ・・というか上遠野さんのは結構読んでる!
ナイトウォッチも読んだよ!わたしは好きなのに・q・
買ったら読みましょう。
わたしみたいに買ったのに読む前に紛失するよ!

お風呂上りみたいなイメージで描いたのに!
…というよりただ大胸筋とかが描きたいだけですたぶん。
ボクサーのつもりだったんですが、ハイライト入れすぎるとやっぱりだめだね!
気をつけます ぅxと

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/09/12:34:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

