include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はみでるほどに

b62.jpg


おかえり、ラングディル。

>挨拶

トローンです。


ここ3日間、風邪を引いていました。
さむい・・・でも、暑い!!みたいな不思議な体感温度との死闘に打ち勝って
熱は下がったようです。でもまだ本調子じゃありません ぅxと

b63.jpg


Rv開始直後はラング1地域でキャンセラの取り合い。

わたしもFBを建てたりしてましたが、
ラング城側とキリエン城側からの挟撃により後退したりしてました。
両方からアブソやらプロテクトやらのSスキル打たれれば
さすがに持ちこたえられません つx;


b64.jpg


ラング1などでドンパチやってるうちにラング城壁を攻撃。
さすがに見つかって排除されそうになりますが、
なんとか城壁を破壊することに成功。

途中城壁上からアブソうたれてたので、ずっと粘着してました・q・
効果あったのかな・・・。
・・否!あったと思っておこう。自己満足で!
みんなをアブソから守ったんだと・・そう・・思おう・・。


b65.jpg


ラング城東ベースを占領し、FBを回りにいくつかたてて内門破壊。
ベースを早い段階で奪取できたのがよかったらしく、
結構スムーズに内門も破壊し、中へ。

b66.jpg


内部への進入に成功してからは、
スチームコア破壊の詠唱とそれを守る者に分かれて行動。
城壁付近でログの進攻を止めておけたおかげで、
特に危なげもなく破壊に成功し、ラングディル城奪還。


ちょっとずるいような気もしますが、
破壊して穴の開いた城壁の部分にロックを待機させて
穴をふさいでました。
わたしは各門の周囲にFBを設置して見回りを。


b67.jpg


途中、幾度か内部への侵入を許してしまったので
応援に駆けつけたりしたんですが、気が付くと内部がLBだらけになってました。
門付近にノローナほしいなーと思ってたんですがこれではむりですね ぅxと


というわけで無事に守りきり、ラングディル城獲得となりました。
おつかれさまでした。




銃を更新したのですが、槌が足りなくなってS6強化でRvに出てました。
まだ銃が+8なのでS8にできたらいいなーと思っていたのですが

b68.jpg


できました。


b69.jpg


光り方はこんな感じ。

うおっ、まぶしっ!にはなりませんでした。残念。
とりあえずはこれで満足しようかと思います。次は剣を・・(x・
銃はUWとRvでしかつかってないし。


b70.jpg


さすがにその名前はないと思うんだ・・・。


というわけで、また次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
コアルーム内のSSに移ってるガードソウルは恐らく僕がほとんど建てたものです(゚ω。)・・・
詠唱邪魔するにはノローナより攻撃の方がいいかと思ってましたが、門付近ではノローナ必要だったようですね(´・ω・`)他のスミスさんとの連携ももちっと考えねば・・・。
  • by:Flerov
  •  | 2008/02/11/10:31:25
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/02/12/12:37:46
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ほふっ
ラング帰ってきましたかぁ~

むはーー
PCがイカれなければたるんたるんしたいのに~orz
  • by:ヘイリン
  •  | 2008/02/13/20:18:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ふれっこ

詠唱中断に攻撃ブロックは有効なんですが、
攻撃ブロックは対象が死亡するか攻撃範囲を出なければ
ずっと同じ対象を攻撃し続けるのであまり同じところにたくさんあっても
効果薄いのかなと思ったり思わなかったり。

何はともあれそのLBのおかげもあって防衛成功したので
次回もがんばってたてまくって!
わたしもびもうにがんばる!
建設時間1分ってながいよぅxと

>へいりんさん

おかえりなさいましたよ!(日本語変

もうこうなったらPC買い換えちゃうとか!
たるんへの愛で!できる・・きっとできるよ!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/13/21:04:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

