include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ああ君に、甘き毒を

b71.jpg


フルスインをLv10にしました。

・・・後悔は・・・して・・いない・・・。

>挨拶

トローンです。


96になってからはレベリング速度がものすごくダウンしました。
103武器を装備してみたいところではありますが、
それ以外に急ぐ理由がないのでまったりと。

b72.jpg


交換でムーンクリスタルを入手することができたので、
念願のアーカシックスレイブG10を作って96剣につけてみました。

たるんなので消費NSは269、CTは30秒。
わたしはソロ狩りだと剣なので、結構役に立ちます。
ガンフォードで2000はでるのでそこと比べると少々見劣りはしますが、
剣で1600でると考えるとなかなか。
NS消費も、持続系コアを複数使ってる場合はきついですが
そうでなければ30秒ごとに撃ちまくっても案外平気でした。

ちなみに反動は500程度。かわいいものです。
エフェクトは・・・地味です・・むしろ音でようやく使ってるのがわかるくらい・・・。
もうちょっと派手でもいいはずなのに!!


b73.jpg


フロンティアのたるんと戯れる機会があったのでパシャリ。
たるんの少なかったフロンティアにも将来有望そうな(いろいろな意味で
タルンが増えてるようなので期待してます|x・)

b74.jpg


今日はバレンタイン!
みなさん、もらったりあげたりしたんでしょうか。

昨日生産のお礼にバレンタイリングをいただきました。
しかも両方最大OPにしたのを・q・
Lv81超えてるとレアリングがあるのであれですが、
それ以下のキャラならかなり使えそうですね。
ホワイトデーリングでどんなセット効果がでるのかも楽しみです。
ただ、アイテムグラが使いまわしなのはいただけませんが。


b75.jpg


すごく見せてます・・そんなに見ないで・・でも見て!!




~きょうのたるん~

raff04.jpg


甘さ控えめ(当社比



たるんたるん!


Comment

#!!(初カキコb
鼻血が出る・・・
  • by:マサニン
  •  | 2008/02/14/23:16:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>マサニンさん

初かきこありあり!

チョコに含まれるカフェインは血流が増加しますが、
ごく微量なので大量に食べてもさほどかわりません。
なのでチョコ食べ過ぎたって大丈夫!!
他の問題を引き起こしそうですが・・。

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/15/00:50:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すいません。
甘さ控えめ、仕事場で思いっっっっっきり吹きました(
  • by:ヘイリン
  •  | 2008/02/16/21:35:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ヘイリンさん

どこも笑いどころないような!?
というかむしろおうちで見て!
べ、別にやましいところはありませんがなんか一応!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/17/00:03:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

