include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


わがままは南極で

b76.jpg


キリン様
キリエンがやってきた!

>挨拶

トローンです。


開始前にラング1キャンセラ建っちゃってて、
「これはきつそうだなー」と思ってたらキリエンがとれました・・あれ?

b77.jpg


どなたかが午前中にブロック建設したらしく、
開始90分前あたりからブロックが消え始めたので建設したりしてました。
あんまり早くにたてても消えてしまうので、できれば1~2時間前に建設したいところです。


b78.jpg


Rvですが、開始前にキャンセラ建てられてたにもかかわらず
開始前からラング1を占拠できていました。
そのままキリエン城壁を攻撃したり、ラング城壁にやってきた敵を駆逐したり。


b79.jpg


城壁は結構早い段階に壊すことができ、内部に侵入。
パッチで弱体化してると聞いてはいましたが、アブソそこまで痛くなくなってましたね。
いや、それでもHPの半分ごっそりもっていかれたりで痛いんですけど。
アブソ自重!

b803.jpg


内門壊すまでにかなりの時間を要しましたが、
コアルームに入れてからはガメのキャンセラが効いたらしく、
増援が減り徐々に排除。そんな中終了ぎりぎりでキリエンコアの破壊に成功。


次回は2城あるのでどうなるかわかりませんが、
できるかぎりがんばろうかと思います。できるかぎり!



b81.jpg


お前はもう死んでいる(金銭的な意味で




~きょうのたるん~

raff05.jpg


にくにく。

単色描きは楽だ・・・。
例によってトリミング済みです(見せられナイヨ!


それでは次回もたるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
キリエンひゃっほ~い!! キリン様に会いたいがためだけにキリエン奪還を目標にしながらはや数ヶ月・・・遂にやったぞ! 頑張って会いにいきたいです(*ノωノ)
ブロックの設置については、反省会ででも話し合っておきたかったけど、変な方向向いてっちゃったし、次回作戦会議でいってみるしかないかなぁ(;´Д`A ```
  • by:Mな人
  •  | 2008/02/17/14:40:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>Mな人

キリエンダンジョンにようやく行けるように!!
キリエンはBOSS攻略あまりできてないので、
この機会にネペルティまで攻略してみたいですね!
ブロック設置に関しては次回にぜひ・・!
数が限られているので設置したほうがいいんだか、
温存したほうがいいんだか迷ったり・・!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/18/00:43:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ども、楽しく読ませてもらってます。
URvRの時はお世話になりました。

Rv、オギュ神秘もようやくまとまりが取れてきたようで、先が楽しみになってきたところです。
まとまり皆無と呼ばれたオギュ神秘はもうない・・・訳じゃないのがいただけませんがw
やはり、タルン分の欠如が原因か・・・現在、供給元募集中です(w
それでは、今後も更新楽しみにしてます。
ではでは
  • by:奏焔
  •  | 2008/02/18/18:16:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>泰焔さん

お久しぶりです!
オギュでもたるんたるんしてるでしょうか。

フレも以前は結構バラバラだったんですが、
徐々にまとまりがでてきてお城がとれるように・・!
オギュもがんばって!特にタルン分の補給を可及的速やかに。

更新頻度はさほどでもありませんが、
時には見に来て!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/02/18/22:26:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジー
×秦(はた) ○奏(そう)

ニヨニヨ
  • by:混沌
  •  | 2008/03/04/06:55:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

