include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


探せないでください

b82.jpg


続くよどこまでも

>挨拶


トローンです。

先週のラングDの混雑とはうってかわって、
2城となると結構すんなりいけるようになりました。
問題は時間ですが・・・。

b83.jpg


古代技師篭手は運良く現物と交換で手に入れることができたので、
古代装備はあと鎧下を残すのみとなりました。
というわけでキリエンなのですが、サイコロ運がやっぱり無いようです。

b84.jpg


久しぶりのキリン様で某変態たるんがはしゃいでました。
キリンより古代クロネスのが好きです。個人的に!

b85.jpg


今回初めてネペルティに会うことができたのですが、
いまだに倒したことはありません。時間きついよ・・・!
範囲デスサイン、怖いですが楽しいです・・・・・ネペルティ面白!


b86.jpg


あんまり着ないのでなかなか印象が薄いですが
技師の94鎧上もなかなかよいですね。
兜はやっぱりいただけませんが・・!

b87.jpg


ちなみに鎧下以外の古代装備をつけるとこんな感じ。
鎧下が楽しみです・q・




~きょうのたるん~

raff06.jpg


あんまり落書きしすぎてペンタブの芯が残りわずかに・・・!
はじめて替芯を注文しましたが、そういえば一度も替えた事無いな・・。

ちなみに頭文字にFのつくコミュニティで
トリミングなしでイラスト公開してます。
求めれば見つかりますが、見つけても見なかったことに・・・!


たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

