include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



あけましてたるんたるん。

新年早々、銀行のキャッシュカードを紛失したよ。
やっちゃったぜ☆(涙

>挨拶

トローンです。

あけましておめでとうございます。
今年もたるんなブログをよろしくお願いします。

突然ですが、ドリコムブログからお引越ししました。
画像が1記事に10しか載せれなかったり、テンプレートのカスタマイズができなかったり
ドリコムブログにとてもお世話になりました。

今年からはFC2ブログでよろしくお願いします。

31.jpg


新年はアンダーワールドで迎えました。この廃人どもめ!


32.jpg


BBっこに再生産を頼んだら神補正ができたので、今年はがんばれそうですn・x・n
まだ装備できないけど。


というわけで、

raf10.jpg



たるんたるん!


Comment

#No title
うぉ ついにリンク貼られてたっ

今年もよろしくっ!
  • by:はちみり
  •  | 2008/01/01/14:53:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ようやく貼ったよ!
こちらこそよろしく!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/02/10:51:37
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

