include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


クックークックーキサンシットート?

b88.jpg


タバル、かっこ悪いけどかっこいい・・・。

>挨拶

トローンです。

久方ぶりの更新ですね。
なにやらUWの方が拡張されたみたいですが、見てもいません。
ロフアイルなどの経験値が上昇したので次のLvまではバリーでがんばれそうです・x・

b89.jpg


Rvは前回と同じくガメ5地域での攻防。
わたしは黙々とFB作ってました。
詠唱が半分くらいになりそうなところでデスパもってくるのやめて!
泣ける!つx;

最初の方はガメ5地域で押したり押されたりしてましたが、


b90.jpg


開始1時間ほど経過するとこんなことに。

Lv100↑を含めた司令官マント持ちがラングディルやキリエンの攻撃に行ってしまい、
戦力が不足したのか神秘が優勢に。

はじめて技術のLv100ギルを見ましたが、なんかかわいそうですね…。
ログのギルに限らず神秘のも何か御座なりな感じがしますけど・・。

b91.jpg


その後はガメ5地域を掌握しガメ正門も開き、中で戦闘してる最中にRv終了となりました。
なにやらキリエンを落としたときと似た感じでしたね。
もう少しガメ正門開くのが早ければガメも落ちていたかもしれません。

それにしても今回はプロテクトフィールドたくさんもらいました。
一人でプロテ連発していたのかもしれませんが、タウント消える前にプロテとか・・!
WIZ以外のLv100↑の数はまだログの方が多そうです・x・


b92.jpg


ふと見るとぐろいこがぐろいことになってました。
翼と角は百歩譲ってよいとしても、目から炎はどうなの!?
普通に怖いよ!


b93.jpg


アンリミテッド リアランド ワープス!!

・・・いえ、なんでもありません。


また次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
たるんたるん!
絵がなくてちょっと残念・・・!←
  • by:ふぃりっこ
  •  | 2008/03/02/19:25:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
翼からも大量の胞子・・・じゃなくてなんか炎の粉みたいなのが出てて、
そっちの方が気になって仕方ないデス。
目から炎は初めて見たときは大笑いしたヨw
あと、ぐろくないよ!
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/03/02/23:46:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ふぃりっこ

絵は気が向いたらUPしまs・・・って落書きですよ!
み・・みないで!

>ぐろいこ

羽からもでてたんですか・・。
テクスチャなど落としてたので気づかなかったよ!
それにしても目からはインパクトありすぎ・・。
あと、残念ながらぐろいよ!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/03/04/00:32:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

