include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



走る体

b94.jpg


古代鎧下と96槍を手に入れたゾ☆

>挨拶


トローンです。

ギルメンのスチームを吸い尽くして96槍が完成。(妥協品)
ボール+エンジンでギルメンとの交換で古代鎧下をゲット。

・・・ええっと・・次は何を・・すれば・・・


古代装備は複数箇所装備することによりセット効果が発動しますが、
技師装備はこんな感じでした。

b95.jpg



b96.jpg


フル装備はこんな感じ。

鎧下がダボダボでよい感じです。
古代装備気に入りすぎてはしゃぎまくり!
主に芋虫で。

フル装備になると「攻撃力が+50」とすばらしいことになるんですが、
如何せんやっぱり防御力がLv90装備と比べると見劣りします。
だいたい60前後。

鎧下のOPが「最大スタミナ+/最大マナ+/最大生命+」なので仕方ないんですけどね・x・
ちなみに古代装備だとHPも高くなるらしいのですが、
Lv90装備のときより200ほど少ないです。OPの関係なのかな・・・。


b97.jpg


96槍ベルディッシュは、(+44)攻撃力+113だったかな・・?
ちなみに最高値は、(+55)攻撃力+120らしいです。

というわけで妥協品なわけですが、
ぶんぶんブンブンずっと76槍を振り回してたわたしにはぜんぜん良いので
この槍でぶんぶんしたいとおもいます、ぶんぶん。



b98.jpg


空気を読み損ねたサイコロ。




今回もイラストな・・・しのつもりでしたが、せっかくなので
イオレク=バーニソン ライラの冒険」のイオレクおいておきますね。

raff07.jpg


専らイオレクばっかり見てましたが、字幕にすればよかった・・・。
やっぱり結構駆け足でストーリーを追ってるらしいので
原作を読もうと思います。文庫本でてるしね!ハードカバーなどいらぬ!

それではまた次回!たるんたるん!


Comment

#No title
最近なんだか、やること無い無い言ってる人達が羨ましくなってきた自分がおります・・・。

とりあえず当面の目標はUWのボスを倒す!にしようぜ!?
クイーンとかデスオーダーとか!
そのためには100↑にならないと・・・orz
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/03/10/11:14:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぐろいこ

やることがなくなったらゲームクリアですよ!
UWのBOSSももうちょっと古代クロネスやらキリンなフォルムならがんばれるのに・・。
虫みたいなのが・・こう・・・ばかー!

もうちょっとレベルアップが副産物的なものになるような
面白おかしいダンジョンとかできないかな・・できませんかそうですか。
Sスキルのためにレベル上げ・・!っていうのもなんだかで存在意義が希薄になりそうですね!

でもとりあえず古代装備がかわいくて狩りはせずとも観には湧いたりしてますよ!

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/03/11/02:34:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

