include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


最近流行の

b99.jpg


腱鞘炎 龍騎士団長になりました。

>挨拶

トローンです。

マウス操作が地味に億劫です。
念力で動かせたらなぁ・・(無理

b100.jpg


常日頃からマント持ちは硬いなーなどと思っていましたが、
自分が装備してみてもいまいち効果がわかりません・・・。
たしかにダメージは減ってるんですけど!バリーとかじゃ実感が!!

マントの為に貢献度ためるぜー!
…とならないように実感できない方が良いのかもしれませんが。
対人だとちょっとはわかるのかなー。


b101.jpg


かなり久々にラングD行ってきたんですが、
「できたら6匹めざそうぜ!」なんて言うものだからこんなことに。

久々だったので、これがデフォになったのかな?
…なんて思ってたんですが、あんまりやったことなかった様子。

ほぼ同時にどちらとも30%以下になって、素晴らしく阿鼻叫喚でした。
そんなとき、HENTAIサマナーが突如落ちて地獄絵図に・x・


b102.jpg


死者が数名でましたが、おいしくいただいてLvアップ。


そんなわけで次は狩場が地下へシフトしていきそうです。
レアぽいレアがでなくて切なくなりそうです・・・。




~きょうのたるん?~


raff08.jpg


ヘッダー部分に使用している虎ぽいもの。


それではまた次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

