include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


戦士の休息

b103.jpg


Rv終了後、エルフがおいしくいただきました。

>挨拶

トローンです。


さくさくレベリングしたほうが貢献できるんでしょうけど、
腱鞘炎のこともあるのでこのごろはINを控えてました。
徐々に痛みはひいてきたのでそろそろ大丈夫かな・x・


b104.jpg


Rvでは狙われまくりでした。
FB建てられたくないのか、ただデカくてターゲッティングしやすいだけなのか
真意のほどはわかりませんが、痛いよばか!

かなり狙われてはいましたがヒールやキュアのおかげで
それほど死ぬことはなかったような。

今回はログのノロトラップが結構厭らしかったですね。
隙あらばFBをばんばん建ててましたが、デバフLBのほうがよいかも?
FBがどの程度役にたっているのかいまいちわかりません・x・


b105.jpg


キリエンダンジョンへ行くと必ずお供えしています。
ぽぽんは人知れず量産されているので平気です。



b106.jpg


ややもすればその存在さえ確認されてないような「オーバードライブ」を使ってみたり。
「タルンビコンに、オレはなる!」と言ったかどうだかはさておいて、
タルンビコンでリアランド行ったりもしてました。

b107.jpg


今では新キャラ(新規)ラッシュも息を潜め、リアランドも静かなものです。
ビコンじんわり楽しいですね!
特にレムリアンでがっつり敵のHP(と自分のスタミナ)を減らすのが!
装備はあまりボリュームがないのでアレですけど。ニンニン!




b108.jpg


一番問題があるのは、このシーンでPrintScreenキーを押したわたしだと思います。


それではまた次回!
たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
rvで詠唱始めたのを見た場合は攻撃するようにしています(・s・b
建てられたからってさほど支障が出るとは思わないのですが無駄に攻撃するよりは国家に貢献できるかな、とかとか。
某変態♀ぽむスミスのブログにも書いときましたが(ry
言い忘れたけど腱鞘炎からの復帰おめでとう。これで心を痛めることなくLA取れそうです(違
亡命先でのlvも隼哉に近づきつつあり、そろそろTP不足が深刻な今日このごろ。
しっかりレベリングしないと俺に殺られちゃうんだぜ!
健康にだけは気をつけて適度にがんばってくだしあ(・s・b
  • by:隼哉改め・・・(ry
  •  | 2008/03/26/22:44:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

