include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



KAI

b118.jpg


ずーっとハンターランク1のままで80時間ほど経過してたんですが、
気づけばG級です。敵でかすぎだよ!
<挨拶

トローンです。

このごろはX-link Kaiを使ってオンラインで遊んでます。
最初はガンナーだったのにいつのまにか近接に・・・!
罠師ボマーなんかよい!

以下はSS集

b119.jpg

モノブロス、ディアブロスあたりがカワイイと思うのはわたしだけではないハズ!

b120.jpg

捕獲するとなんだか妙にションボリ・・・。

b121.jpg

G級に進むとティガレックスも可愛く思えてきました。(難易度的に

b122.jpg

だってこんなのがいたりするし・・・かわいいけど・・。

b123.jpg

ナナ、テオはなんだかかわいくない|・x・)

b124.jpg

怒るとスーパーサ○ヤ人化するラージャン。そういえば倒せずじまい。
背中のエモノは見なかったことにするがいいよ!


というわけでネオスチ放置しまくり!参ったか!
なにやらダンジョンが増えたらしいですがなかなか戻る気が・・・。

とりあえずたるんたるん!


Comment

#No title
kaiだってー。というかユンさん!ユンさんじゃないか!
ネットでやってみたいけどkaiよく解んなくて手が出せないゝ( ゚∀゚)ノ
2しか持ってないけど!お供アイルーは可愛いんですか!
  • by:あさひろ
  •  | 2008/06/09/21:12:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
PSPはどこから手をつけていいかわかんないヾ(゜∀゜)/


ねおすちはダンジョンよりも
俺がぽむさまなに!
いえ、なんでもないれす
  • by:はちみり
  •  | 2008/06/09/21:43:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>あさぽろり

き、貴様・・・見ているな・・っ!
2G買うといいですよ!
2もってるならメリット薄いような気がしないでもないけど!
お供アイルーかわいいし!
爆弾こっちに投げて主人を暗殺しようとしたり、
肝心なときはサボってたりするけど・・・ってアレ?

>みりみり

このうらぎりものめー!
たるんは遊びだったんですね・・がっかりだよ!
わたしの言える立場じゃないけどあえてもう一度・・がっかりだよ!

PSPはCFWいれただけでモンハンしかやってませn
ブレイブストーリーとかほうりなげt


たるんたるん!

  • by:トローン
  •  | 2008/06/09/23:46:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

