include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アト ヨッカ

「ナナシノゲエム」はじめました。
アトヨッカになりましたが操作性の悪さも手伝って進められません。
べ、別に怖くなんてないんだからね!

>挨拶

トローンです。

b125.jpg


相変わらずモンハンしてます。
KAIで一緒にやるメンバーもじんわり増えてます。
・・・もうナルガクルガは飽きたよ!ばか!


ブログのテンプレートを変えて、ネオスチのファンサイトリンクから削除しました。
もうほとんどやってないし!なにやら概観やらスキルやらが変わったらしいのですが
それを確認しにINする気も起きず・・・。クライアント重いよ!

SSを他にものっけようかと思ってたんですが、ほとんど撮ってませんでした・・・。
というわけで雨が降り出しそうな仄暗い闇の中で「ナナシノゲエム」やってきます|x・)
たるんたるん!
スポンサーサイト

Comment

だったらレウス祭り手伝ってくれよー!
30回以上やってるのに天燐出さねぇーんだ。
  • by:戌谷虎鉄
  •  | 2008/07/05/21:28:05
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/07/13/12:06:45
  •  | 
  •  | Edit
trnさん放置しすぎっすよ!
  • by:タルンエンジ
  •  | 2008/08/12/16:38:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

