include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


放置ブログ対策

これだけ放置すればもう誰も見てないんじゃ、ないかな!

>挨拶


トローンです。


ネオスチはもうほっとんど引退してるようなものですが、
それでもたまーにログインしてます。
毎度、もうギルドに誰も居ないんじゃないかと思ったりしながら。


以下、レアPOPの記録

Screenshotフォルダを紐解いてみると、
どうやらわたしは4月いっぱいまでは普通に活動してたみたいです。
こういう時、SSを撮る癖が役に立つなんて…!


ss01.jpg

次にログインしたのが6月10日。

新しく実装された城Dに連れて行ってもらいました。
ほぼ使いまわしなダンジョンだったので、これといって新鮮味にかけてました。
コストもっとかけていいよ?

ss02.jpg

その次が14日。
なんとなーくRvはどんな感じになってるのかなーとドゥーガで拠点回復してました。
生首で。
ダンジョンの影響もあってロフアイルがやけに重かったのが印象深いです。

ss03.jpg

次が8月14日。
ビジュミルとナスダイムが変貌をとげてびっくり。
わたしがよくログアウト場所としていたナスダイムの高台が見る影も無くなってました。
むしろ更地に!地形のポリゴン減少!
無駄にだだっ広くなってて普通に迷ってました。
もちろん今も迷います。


ss04.jpg

次が30日。
タルンエンジでRvに参加。
倉庫拡張やらインベントリ拡張が切れたままなので、装備変更すらできずに戦場へ。
なにやらHP増加系のアイテムやらが増えたりスキル変更があったりで、
課金アイテムやコアでドーピングしてないわたしは全然役に立ってませんでした。
マントももちろん効力を失ってるしね!
なんかもう対人は本当にむりだなーと思った!
老兵はなんたら~ってやつだよ!…老いてないよばか!

ss05.jpg

そして昨日、10月25日。
カルドセプトDSをやろうか、それとも久しぶりにログインしようか考えた結果、ログイン。
時間がちょうどRv中だったので、キャッスルドラゴンを建設してました。

ディスプレイを替えたので、解像度が1600×1200になってます。最大です。
他の解像度も試してみたんですが、ぼやけてしまったりでだめでした。
おかげでちょっと重かった!再起動もしてなかったから余計に!
SSとるのも数秒とまってました。がんばれPC!

ss06.jpg

終了後にギルドメンバー整理を行いました。
真っ先に整理されるべきはわたしなんでしょうけど。
復帰の見込みがなさそうな方を一斉整理して枠が30くらい空いたよ!
わーいわーい、…なんだこの目から流れる液体は。




…という風に見てみると、大体2カ月おきにログインしてる感じがしますね。
ログインしてもほとんどチャットしかしてませんが。
なんだっけこれ、チャットゲーだっけ?

そういえば、わたしの居ない間に種族変更スクロールなんてものが登場したようで。
以前はタルンだったのにエルフになってたり、ポムになってたりで絶望もいいとこだよ!
それもあってタルンがめっきり減ってしまったようで、切ない限りです。
みんな種族特性にだまされすぎだよ!
利便性で種族変更だなんてがっかりだよ!


というわけでさらにやる気がだうんだぜ☆
でもまたふらりと現れるんだろうなーきっと。
ではまた!たるんたるん!

スポンサーサイト

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

