include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハードマシーンホルダー

33.jpg


内なる獣が目を覚ます・・・!!

>挨拶


トローンです。


ギルメンから新しい成長の証に良いマシーンホルダーが入ってるという情報を耳にして・・・

34.jpg


WIZを作りました。
装備なしじゃないのが変な感じ!
杖は課金武器「ルナティック」を+7(S3)強化したもの。
やっぱりこの装備はなんかずるい強いぜ!


35.jpg


なんか難しいこと言っちゃってるけど、
結局は「クエストMOB倒して来い」な転職クエストをさくっと。


36.jpg


転職してすぐにリアランドを勧められました。
えっと・・・本土は何のためにあるんですか・z・?

悲しい現実と戦いながらもリアランドへ。


37.jpg


Lv30以下のエリア、「ザリトの庭園」で狩り狩り。
成長の証からゲットした装備に着替えて特攻です。

ここにはLv15~30までの敵がいます。
噂どおり本土とは比べ物にならないくらい多くの経験値が。
さよなら本土

38.jpg


ハードマシーンホルダーはLv30の成長の証に入っています。

Lvがガンガン上がって、TP不足にヒィヒィ言いながらLv30に。
TP不足で国家BUFFはLv1のままでした ・x・


39.jpg


これが噂の「ハードマシーンホルダー」
通常の「マシーンホルダー」(NPC売り)には防御もOPもついてないんですが、
これには「防御4」「マナ回復+6%」がついてます。お得!


今はリアランドがあるおかげで、Lv30までなら結構すぐなれますね。
時間があったらホルダーゲットを目指してみるのもいいかもしれません。


というわけでまた次回!

たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#はーどましんほるだー?!!
いいなぁ。
もう1匹非常食ポムを作れと言うことかしら~
リンク張り替えておきました&貼り替えお願いしますw

最後になっちゃっいましたが、今年もよろしくですー。
  • by:さくらゆめ
  •  | 2008/01/02/21:05:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>さくらゆめさん

結構Lv30まではあっという間なので、時間があるときにでもレッツトライ☆
こちらもリンク修正しておきましたー。

こちらこそよろしくね!


たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/03/02:29:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
防御4にマナ回復6%!?
ほ、欲しい・・・
倉庫1つ消してキャラ作るかな・・・w

では、 ・w・ノシ{ ぽむぽむ。)
  • by:Ludiana
  •  | 2008/01/03/13:20:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>Ludianaさん

ホルダーはリフォできるらしいので、
最高値になるまでレッツリフォ!
わたしはホルダーリフォできないものだとおもってました|x・)

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/03/20:31:39
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

