include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



デュアルな成功

b03.jpg


無意味に両手共S5になったよ☆

※二刀の場合、特殊精錬値は高いほうのみ適用されます。
両手共に精錬しても意味はありません。

b04.jpg


RvRはアブソの洗礼にも負けずに門攻撃してました。
キリエン城のみ内門の破壊に成功しましたが残り10分少々しかなく、
コアを攻撃できる場面もありましたが、お城ゲットとはなりませんでした。残念…。

b06.jpg


それでも着実に前へ進んでるので次回こそは・・・っ!
たった一人のルンキャスのアブソで全滅してますが。


b05.jpg


Rv中に空中浮遊に成功してる方がいました。
がんばって!わたしのPC


b7.jpg


Rv後は途中からカリウスのお手伝いに行きました。
片手武器を両手に装備ってなんかいいよね!
大事なものをいっぱいなくすけど!(お金とか素材とか



b08.jpg


それではまた次回!たるんたるん!


Comment

#No title
片手剣は・・・ロマンデスヨ(ノ゚д゚)ノ!
  • by:Flerov
  •  | 2008/01/06/13:58:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>Flerovさん
片手剣の振りがかっこよくてもっぱら片手剣です。
スキルがなくても負けない!


たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/07/00:39:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「両手共に精錬しても意味はありません。」

まじで!!?( д) ゚ ゚
槌返せ!ヽ(`Д´)ノ
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/01/07/12:23:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぐろいこ

やっちゃったんだね・・・。
ほら、でも両手光ってたらなんかいいじゃない!
両手共にs6目指してがんばって!(アレ?

たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/08/02:41:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

