include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ED M-277

b9.jpg


ED M-277ライダーが欲しいです。

>挨拶

トローンです。

偶然、EDがいたのでギルメンで挑んでみました。
なにげにわたしは初戦闘。

バリーでちょこちょこ狩りをしてたんですが、どこも人、人、人・・・人だらけ。
仕方がないのでEDのとこで狩りをしようと行ってみると・・・

b10.jpg


空気を読めなかったED。

仕方がないのでポポカをけしかけましたが、拒否されました。・z・


b13.jpg


いつも喜んで突っ込んでいくのに・・・いまさら遠慮だなんて・・!





なんだかんだでメンバーが揃ったので挑むことに。


b11.jpg


使用スキルタイプはカリウスのノルマンと同じらしいです。

最初からリプレクションウェーブを使用し、30%以下からインパクトとリカバリー。
時間はかかりましたが何とか倒せました。


b12.jpg


流れで教祖も倒しに行ってみたり。

クロネスも見に行ってもらったんですが、
本体はいるけどスピアがなくて開放できないというせつないことに。
クロネスを見れるのはこういう時だけですね・・・。


ひさびさにみんなでボス狩りで楽しかった・x・b


b14.jpg


愛の溢れるギルドはいかがですか。




~きょうのたるん~

b15.jpg


ぬぎぬぎ。(グルーミング的な

b16.jpg


ぽむっぽい何か。



また次回、たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
EDだけの記事だと思ったら

ちょ、何晒してんだあああああ。
ううう、しばらく自粛しようと思ってたのに・・・
  • by:はちみり
  •  | 2008/01/09/08:49:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ニヨニヨ(・∀・)
ミリミリも隅に置けませんなぁ'`,、 ( ´∀`) '`,、
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/01/09/09:10:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>みりみり

ものすごく晒してほしそうだったのでつい・・・。
反省はしていない|w・)


>ぐろいこ

みりみりを甘く見ないほうがいいです|x・)ゴゴゴゴ


たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/11/00:15:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

