include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


I am the bone of my beast

b21.jpg


バーニングガードと召喚獣、夢のフュージョン

>挨拶


トローンです。

b22.jpg


前回神なエリルを作ったBBっこに生産を頼んだらこんなものが。

これはいいものだー・q・

シルバーセリルがなくて+3で使ってます・・・。
誰かセリル売って!



b23.jpg


装備を新調して出たRv。

防御力は結構あがったんですが、スペシャルスキルの前には誤差範囲でした。
なむ、わたし。

今回は終了目前にキリエン内門を数%まで削って終了かな。
開始前に作戦スタート地点がバレたのが痛かったですね・・・。

神秘内にもLv100↑がちょこちょこ増えてきましたが、
この調子でいくとRvはスペシャルスキルの応酬になりそうですね。
なんて即死ゲーム・・・。
早いとこなんとかしてもらわないと気力がなくなりそうです・z・



b24.jpg


みりみりがフィクスギア切ったようなので、FB使いが減りました。
前回はわたしくらいしか建ててるの見てないんですが!
ほかにもいるのかな・・・。

FBは建設位置がシビアでなかなか建てれません。
6台と制限数も少ないので無駄に建てると大変なことに・・・。
設置も1分かかるので建設できるのは稀。
LBと同じ設置時間でいい気がするんだけど!

FB使い募集してます・z・
わたしもフィクスギア切りたい!




b25.jpg


体は獣でできている、血潮はCCレモンで心は・・・。



また次回!たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
Σぶほぉ!
いつの間に撮ったんスか・・・。
  • by:ヘイリン
  •  | 2008/01/16/18:31:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ヘイリンさん
SS撮るのは癖だから気をつけて!
気をつけないほうがネタ的にはいいですけど。


たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/16/19:44:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

