include(---)

トローンの日常。

プロフィール

トローン

Author トローン

最近のトラックバック

Pictlayer

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


さいた さいた

b26.jpg


芋虫の花が。

>挨拶

トローンです。

芋虫はどうあがいても芋虫だと思います。

メンテでエラー落ち改善されたようですね。
公式では不具合解消とかアナウンスありませんでしたけど・z・

b27.jpg


装備アイテムが簡単に比較できるように・・・。

ご覧のとおり、二刀だと両方の説明がでてきて邪魔です。
便利といえば便利なんですが、ON・OFFできるようにしてほしいですね。



アイテムが入れ替えられたのでネオスロをまわしてみたら、凧がでました。
見た目がよくなさそうなので様子見でそのままなんですけど、
ギルメンのBBっこが装備してたので見てみました。


b28.jpg


ひー、首つってるーーっ!


実際は背中に凧糸しょってるんですけど、
正面から見たときにはまさにこんな風に見えてました。

性能はいいんですよね・・・性能は・・・。



この間、Lv50付近のキャラクターでリアランドいってきました。

b29.jpg


なんだかんだでこの後、ギルメンだけでPTがいっぱいに。

リアランドの46~のところはほとんどきたことがなかったんですが、
沸きも早くて激しかったです。
またみんなでワイワイやりたいですね|x・)


ほかにもジュルトルと初対面したり、ギルメンがまた増えたり
古代クロネスをひーひー言いながら倒したりしてたんですが
ネタの鮮度が下がったので割愛・z・
頻繁に更新しないと忘れますね・・・。


b30.jpg


そんなスキルないよ!?
(正解はフィールドブロック)




~きょうのたるん~

b31.jpg


ゆずぽんのトレカ企画面白そうだなー・q・
まともなイラスト描けないけど!


ではまた次回、たるんたるん!

スポンサーサイト

Comment

#No title
トレカ企画は興味が沸いたら即参加すべし!
楽しみにしてます!!

今思うに、先週のアイテム説明エラー落ちって、今回のアップデート分を中途半端に反映してたんじゃないかと。
エラー発生・解消のタイミングを見るとそうとしか思えないww
  • by:ぐろっくす
  •  | 2008/01/17/09:17:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぜひぜひ!o(*'ω'*)o
そろそろ仕様が固まってきたので近々本格募集(予)!(・∀・)ノ

不覚にも芋虫に吹きました。
  • by:ユズ
  •  | 2008/01/17/13:33:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぐろいこ

そういわれればそんな気が・・・。
いくらか問い合わせきてただろうしアナウンスくらいすればいいのにね・z・
トレカはきたいしてはいけませn


>ユズっこ

KIAIがあれば参加しちゃおうかな・x・
エルフかけませんけど!
ゆずっこがんばって!


たるんたるん!
  • by:トローン
  •  | 2008/01/18/19:58:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) include(---) All Rights Reserved.

